あったかい住まいのお手伝い
給湯器・ガス機器の修理なら野々山ハウジング

給湯器・ガス機器の修理なら野々山ハウジング

メニュー

社長ブログ

一度使うと手放せない、ガス衣類乾燥機『乾太くん』

2020.10.05

さまざまなガス機器の中で、一番お客様満足度の高い商品と言えば、ガス衣類乾燥機『幹太くん』だと私は思います。

なんと言っても、ガスならではの80度以上の温風で乾燥するので、電気乾燥機の約3分の1の時間で、ふんわりと仕上がりが実現でき、また室内干しの生乾き臭の原因となるモラクセラ菌を99.9%減らすことも可能なのです。

同じ家事の中でも洗濯だけは、待ったなし。
特に天気が悪い日が続くと、直ぐに洗濯物が溜まってしまい、バスタオルなどのタオル類は、部屋干しするにも場所を取ってしまいます。

そんな洗濯ストレスを一挙に解放してくれるのが、ガス衣類乾燥機『幹太くん』!
乾燥しながら洗濯も出来るので、一石二鳥!洗濯にかける余分な時間を短縮できるのです。

でもガス衣類乾燥機がほしくても、設置したい場所のガス栓が無いので諦めているお客様でも、ご安心下さい!
ガス栓増設も現在はフレキ工法にて簡単にガス栓が増設出来るようになりました。ぜひこの機会にガス衣類乾燥機『幹太くん』をお求め下さい。

シャツの洗濯も自宅で。大風量でシワを軽減。