あったかい住まいのお手伝い
給湯器・ガス機器の修理なら野々山ハウジング

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お客様対応のお約束

私たちは、丁寧に、誠実に、礼儀正しくお客様に対応します。

お客様対応のお約束
  • 担当社が責任をもって
    担当社が責任をもって
    お客様のもとへ伺ったら、必ず最初に名刺をお渡しします。担当社が最後まで責任をもってご対応いたします。
  • 清潔な服装、新品のスリッパ
    清潔な服装
    ご訪問の際は、身だしなみを整えお伺いいたします。お客様のお宅を汚さないように気を配ります。
  • 近隣へのご挨拶
    近隣へのご挨拶
    リフォームなど近隣に影響する工事の場合は、事前にご近所の皆さまへご挨拶、日程の説明に伺います。
  • お客様とは一生のお付き合い
    お客様とは
    一生のお付き合い
    お問合せから工事完了まで、ずっとお客様に笑顔を提供できるよう努力しています。一生涯お付き合いいただける地域密着店を目指します。

技術のお約束

私たちは、常に技術向上とお客様満足度の向上を目指しています。

技術のお約束
  • 資格保有者が確実な作業を
    資格保有者が
    確実な作業を
    スタッフは住宅設備のプロフェッショナルです。ガス工事はもちろん、水道工事、電気工事の資格も取得しています。
  • 丁寧な養生と工事後の清掃
    丁寧な養生と
    工事後の清掃
    大切な家や家具を傷つけないよう、工事前に養生(保護)をしっかりと行います。工事後は丁寧に清掃いたします。
  • ご不満があれば何度でも
    ご不満があれば何度でも
    見えない部分も手を抜くことなく、丁寧に作業をします。工事にご不満な点があれば何度でもやり直します。
  • 充実した保証
    充実した保証
    設備機器は10年の保証がありますので工事後も安心です(消耗品など一部商品を除きます)。

価格のお約束

私たちは、常にお客様にとってお得な方法をご提案します。

価格のお約束
  • 無料見積もり
    無料見積もり
    ご相談、取替・リフォームのお見積りは無料です。費用がかかることは一切ありません。適切な価格設定に基づき、明確なお見積もりをいたします。
  • 詳細な見積もりと事前の説明
    詳細な見積もりと
    事前の説明
    お見積りの内容を丁寧にご説明いたします。ご承認をいただく前に作業をすることはありません。
  • ご不満があれば何度でも
    お見積もり後の
    キャンセルOK
    お見積り後にお断りをしていただいても問題ありません。その場合も費用はかかりません。
  • 勝手に追加作業はしません
    勝手に追加作業はしません
    作業開始後、どうしても追加作業が必要な場合は、必ず事前にご説明をいたします。ご説明なく請求金額が高くなることはありません。