-
お客様へのお約束
私たちは、お客様に喜んでいただくために、 常に誠意、熱意、創意をつくし、 最高の品質と最高のサービスを提供します。
- トップ
- お客様へのお約束
お客様対応のお約束
私たちは、丁寧に、誠実に、礼儀正しくお客様に対応します。
-
- 担当社が責任をもって
- お客様のもとへ伺ったら、必ず最初に名刺をお渡しします。担当社が最後まで責任をもってご対応いたします。
-
- 清潔な服装
- ご訪問の際は、身だしなみを整えお伺いいたします。お客様のお宅を汚さないように気を配ります。
-
- 近隣へのご挨拶
- リフォームなど近隣に影響する工事の場合は、事前にご近所の皆さまへご挨拶、日程の説明に伺います。
-
-
お客様とは
一生のお付き合い - お問合せから工事完了まで、ずっとお客様に笑顔を提供できるよう努力しています。一生涯お付き合いいただける地域密着店を目指します。
技術のお約束
私たちは、常に技術向上とお客様満足度の向上を目指しています。
-
-
資格保有者が
確実な作業を - スタッフは住宅設備のプロフェッショナルです。ガス工事はもちろん、水道工事、電気工事の資格も取得しています。
-
-
丁寧な養生と
工事後の清掃 - 大切な家や家具を傷つけないよう、工事前に養生(保護)をしっかりと行います。工事後は丁寧に清掃いたします。
-
- ご不満があれば何度でも
- 見えない部分も手を抜くことなく、丁寧に作業をします。工事にご不満な点があれば何度でもやり直します。
-
- 充実した保証
- 設備機器は10年の保証がありますので工事後も安心です(消耗品など一部商品を除きます)。
価格のお約束
私たちは、常にお客様にとってお得な方法をご提案します。
-
- 無料見積もり
- ご相談、取替・リフォームのお見積りは無料です。費用がかかることは一切ありません。適切な価格設定に基づき、明確なお見積もりをいたします。
-
-
詳細な見積もりと
事前の説明 - お見積りの内容を丁寧にご説明いたします。ご承認をいただく前に作業をすることはありません。
-
-
お見積もり後の
キャンセルOK - お見積り後にお断りをしていただいても問題ありません。その場合も費用はかかりません。
-
- 勝手に追加作業はしません
- 作業開始後、どうしても追加作業が必要な場合は、必ず事前にご説明をいたします。ご説明なく請求金額が高くなることはありません。