あったかい住まいのお手伝い
給湯器・ガス機器の修理なら野々山ハウジング

給湯器・ガス機器の修理なら野々山ハウジング

メニュー

ののやまポイントカード

ののやまポイントカードについて

第4弾チラシ

ポイント交換のお申込み方法

STEP 1

最初にポイントの残高をご確認ください

ポイント残高の確認はこちら

STEP 2

ご希望の商品をポイント交換チラシからお選びください

チラシはこちら

STEP 3

専用ハガキに必須事項をご記入のうえ、ポストに投函してください。
※ 専用ハガキはポイント交換チラシに同封させていただきます。

STEP 4

ご希望の商品を宅配便でお届けします
※ 万が一、商品がお手元に届かない場合は、誠におそれいりますが、商品発送元フジキコーポレーション(株)までご連絡ください。

ご注意事項

  • 事前に必ずポイント残高をご確認ください。
  • お申込み集中時にはご指定の日にお届けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • お申込み時点でポイントの残高が不足する場合は商品の交換はできません。
  • 当店および商品発送元からの領収書の発行はできません。
  • お申込みいただいた商品の変更・キャンセルはできません。
  • 生産中止や品切れなどの理由によりご希望の商品がご用意できない場合、別の交換商品への変更や代替品にて
     対応させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
  • ポイント交換チラシは、予告なく内容の変更や取扱いを中止する場合があります。
  • 印刷および撮影の関係上、色が若干異なる場合があります。
  • 当店および商品発送元が、本お申込みにより直接現金やポイントカードをお預かりすることはございません。

ポイントプログラム利用規約

商品に関するご質問、商品発送に関するお問い合わせ先

フジキコーポレーション株式会社

〒699-0193 島根県松江市東出雲町意宇南2-1-1
フリーダイヤル:0120-88-1188
https://mondawa.jp/