東邦ガスくらしショップ TOTOリモデルクラブ

メニュー

料理教室レポート

実演会で新しいデリシアをご紹介しました♪

2020.01.23

実演会&試食会のご報告メモ

2020.1月22日(水)は

新しくなったRinnaiリンナイのビルトインコンロ

デリシア DELICIA

実演会&試食会というかたちでご紹介させていただきましたビックリマーク

 

↓実演メニュー

 

コンロって壊れるまで使っていることが

ほとんどでははてなマーク

でも いつかは訪れるコンロの取替

そんな時のコンロ選びのご参考になれば…

この「デリシア」はとっても優れもの

優れものはてなマークと言っても 実際に目で見て 触れて 食べてみて…確認しないと言葉だけではわからない

 

↓クッキングスタジオも新しいデリシアにビックリマーク

お客様に優れた機能をお伝えする方法…

ガス屋さん(住宅設備会社)だからこそ出来る

メーカーさんとのコラボ企画の実演会 や 料理教室

今回はRinnaiリンナイ様と花房先生のご協力により実演しながらの機能紹介ビックリマーク

質疑応答の場もあり 私たちもお客様の生の声をお聞きすることが出来てとても参考になります

 

実演の3品

ナイフとフォーク無水肉じゃが

ナイフとフォークシーフードドリア

ナイフとフォーク鶏ももグリル

 

無水肉じゃが

ザ・ココット を使用してコンロの上で調理

材料とほんの少しの調味料をザ・ココットに入れて

蓋をして操作パネルで無水調理を選択してスイッチオン

アプリ調理可

 

右コンロ無水調理 (使用イメージ)

 

右コンロで肉じゃが(実演会は左右使いました)

後コンロでシーフードドリア

グリルで鶏ももグリルとシーフードドリア

 

無水肉じゃがは ほんの少しの調味料を入れるだけで調理が完成して蓋を開けると

こんなに水分が出てるんですよ~

そのわけはザ・ココットの構造にありビックリマーク

シーフードドリア

後コンロで炊き、グリルで焼きました

↓後コンロで炊き上がった状態(左コンロにのせていますが…)

 

 

↓ソースとチーズをのせてグリルへ

上火と下火の火力を調整できます

すみません、続けて調理していたので庫内高温 と表示されています

 

↓できあがり

 

鶏ももグリル

ココット・プレートを使用してグリルで焼きました

操作は簡単

とりもも焼 を選択 OK スイッチオン

 

 

↓できあがり

たくさんの料理だってコンロとグリルでパパッと調理ビックリマーク

 

本日お越しの皆様ありがとうございましたドキドキ

 

 

【お知らせ①】

【お知らせ②】

@551nbtzq

キトリよろしければ、お気軽にどうぞ ハート

Instagramのご案内こちら 

https://www.instagram.com/cooking_nonoyamahousing/?hl=ja