東邦ガスくらしショップ TOTOリモデルクラブ

メニュー

料理教室レポート

盛沢山メニューもへっちゃら♪

2019.02.22

ナイフとフォーク2019.2月開催の料理教室のご報告メモ

本日2月21日(木)は、

料理教室開催日でした。

はじめてご受講された方もいらっしゃり、

緊張されているご様子でした。

終了時には、

ここで開催していることを今まで知らなく、

もっと早くから知っていたかった…と

以前もそんな嬉しいお声が…

PR活動、頑張らなくては顔・キリッ

メニュー№4

最新ガスコンロを使って簡単ディナー

DELICIAで冬のごはん は

豪華メニューsei

本日の出来上がり4品 ↓Aグループ

限られた料理教室の時間の中で

こんなに盛沢山の豪華なメニューが

実際に作れるのだろうか?

スタッフは、はじめこのレシピを

いただいた時に心配だった心配

ディナー とつくだけで

なんだかレベルアップしたような

腕が必要な気がして…

でも、そんなことは気にしなくてもよかったビックリマーク

今回使用したDELICIAの機能は…

とてもざっくりとしていますがこちら

ハンバーグハンバーグ

〈オートメニュー〉〈ハンバーグ/標準〉を使用

裏返しのお知らせが鳴ったらひっくり返す

野菜スープスープ

〈湯沸し〉〈タイマー15分〉

ブロッコリーとカリフラワーのグラタングラタン

〈タイマー〉〈加熱/余熱  12分/0分)

ライス

〈炊飯〉〈専用土鍋〉

レシピは…ごめんなさいごめんなさいペコリ

料理教室のメニューに限り

レシピは、料理教室受講後にしか

お渡しできないので

とても残念です しゅん

 

これらの機能を使えば

豪華ディナーを

短時間で簡単に作れちゃうビックリマーク

今回、何に時間がかかったかというと、

それは、炊飯雲井窯の土鍋 朱色

炊飯の35分、この時間に合わせて

他の料理の出来上がりを調整

炊飯待ち、雲井窯の土鍋 朱色

それは予想していなかったことで、

ご受講の皆様の手際の良さ花蓮のお一人様おウチごはん4

ナイスな役割分担により、

限られた時間にも余裕があった

花房先生にこっのご説明や

スタッフ女の子によるレンジフードの

簡易説明を入れながらなのに

時間に余裕が笑・

料理教室って時間配分が難しいのだけど、

今回、この盛沢山豪華メニューで

そんな心配なんていらなかったことに

スタッフは驚いているおぉ!

最新ガスコンロ、体験してみるのも

面白いビックリマーク

料理教室では、デリシアの ココットを使用しています。

 

 

今日も美味しく出来上がりました こちらBグループ

ご受講の皆様、

ありがとうございましたスキ

またのお越しをお待ちしておりますWハート