東邦ガスくらしショップ TOTOリモデルクラブ

メニュー

スタッフブログ

乾太くんデラックスタイプがモデルチェンジ

2023.07.18

5月にお役立ちコラムでご紹介した衣類乾燥機・乾太くん
そのデラックスタイプがモデルチェンジとなり7月12日に発売されました!

容量は9kgと6kgの2種類
従来は5kgの1種類のみでしたが大容量に対応した9kgが登場。
そこまで多くないという方には6kgとご家庭に合った容量をお選びいただけます。
【9kgの容量目安】

中が見える窓タイプの扉へ
従来は扉に窓がありませんでしたがモデルチェンジ品にはスタンダートタイプと同様に窓タイプの扉になりました。
またドラム内を照らすLEDライトが搭載。
扉を開けると自動で点灯されるので洗濯物の取り忘れ確認もしやすくなります。

糸くずフィルターがさらにお手入れしやすく
取り出しやすいようにドラムの手前下に配置された糸くずフィルター。
ボックス型の形状とワンタッチオープンできるようになっているためお手入れもしやすくなっております。

シンプルな操作パネル・充実したコース選択
操作パネルがシンプルで使いやすいデザインになりました。
また排湿ファンとドラム回転数を下げ運転音を低減するマイルドコースが新搭載!
その他デラックスタイプにしかない「除菌・消臭」「花粉ケア」など充実したコースも変わらず搭載。

 

新しくなったデラックスタイプですが、現在注文が多く入っているようで納期遅れが発生しております。
当社も展示用で発注した6kgタイプが納品待ち状態、、、。早く現物が見たいところです。
納期状況は都度変わってきますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

(竹市)